クリームの通販♪ロコベースリペア

湯上がりに患部辺りに少量を塗り込んでおくことを数日続けたところ皮膚がしっとりとしてヒビ割れ等が全くできなくなりました。特に空気の乾燥する季節はひび割れて痛みが伴います。手のひらの中央に少しだけ出して、両手を重ねて温めてから徐々に手のひら、こう、指先全体にすり込むようにつけると良いそうです。

下記の商品です!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ロコベースリペア クリームロコベースリペア クリーム 30g【楽天24】【あす楽対応】[ロコベースリペア ハンドクリーム ハンドケア]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。このクリームは、硬く、伸びが悪いのですが、温めながら伸ばしてつければ、手全体カバー力はあり1日2回、この方法で付けて、あとは、ヒビケア軟膏をつければ、つらいヒビ割れがほんとに治ります。ひと冬1本のペースで発売以来5年ほど続けています。また、爪の根元あたりの皮膚も裂けたりサカムケたりで痛みます。テニスをやっているので親指の内側などにタコができます。無臭で硬めのクリームです。【サラサラ感】ねっとり濃厚【香り】くすり的な微妙なにおい【持続性】長くもちます【べたつかない】べっとりします【その他】でもひどいひび割れもちゃんと塗り込めば数日で落ち着きます冬になるとどうしてもひび割れになり子供のおしり拭きや水洗いで手が痛みますがこのクリームを塗るようになって落ち着くようになりましたべたつきに馴れるまで時間かかりました硬くてぬりにくいのですが!地元の薬局の方がぬり方を教えてくれました。一般的なハンドクリームと部位によって使い分けています。中止すれば再発するので少なくとも冬場は毎日塗っています。